スポンサーサイト


ミキハウス福袋・ダブルBの口コミと感想


ミキハウスの福袋の中身などの口コミをご紹介しています。

ミキハウスは、本家ミキハウス以外に、ダブルB、ホットビスケッツなどのブランドがありますが、その中でも、特に福袋の人気が高いダブルBの福袋の中身の口コミについてご紹介します。


ちなみに、ダブルBはブラックベアがトレードマークで、デニムが基本のアメリカンカジュアル・テイストのブランドです。
その、ある意味子供服っぽくないクールなデザインは、特に男の子に人気ですね。

【 ようやく届きましたぁ! 】

ダブルBの福袋がついに到着しました。

4ヶ月になった息子のために、80サイズを買いました。

次のシーズン用です。

中身は、リバジャン、刺繍のデニム、トレーナー2枚、長袖シャツ2枚の合計6点でした。

早く着せたくて、待ち遠しいですね。


■ 当たりでした

息子に80サイズを購入しました。

まだ3ヶ月なので、来年の秋冬用になりますが・・・

結果は・・

黒のリバジャン、でかビー君のジーンズ、トレーナーや長袖シャツなどで、どれもとっても気に入ってます。

値札の合計金額は53,655円でした。

お得間いっぱいです。来年も買おうと思ってます。


ミキハウス福袋・ダブルBを今すぐチェックする⇒⇒

スポンサーサイト
ミキハウス福袋


ミキハウス・ダブルB福袋


最新記事
カテゴリ
リンク
ACCESS
RSSリンクの表示
