スポンサーサイト


ミキハウス福袋の口コミと感想 その3

ミキハウスとミキハウス・ダブルBの福袋の口コミ感想についてご紹介してきましたが、2万円福袋の感想が多かったので、もうひとつの福袋である1万円福袋の口コミや感想についてご紹介します。

【 運試しーー 】

2歳の甥っ子のプレゼント用に、初めてですがダブルBの福袋を買ってみました。

去年買ったミキハウスは、私敵にはもうひとつだったんですが、ダブルBは良かったです。

白トレーナー・オレンジのロンT・ボーダーのロンT・ロゴ入りジーンズでした。

シンプルでかわいくて、以前胃プレゼントしたものともピッタリで活躍しそうですよ。

今年二人目が生まれるので、来年は2人分かも・・


【 ホットビスケッツ 】

娘の誕生日プレゼントです。

女の子用の90を購入。

普段着に大活躍しそうな内容です。

ピンクのオーバーオール
赤のトレーナー
ピンクのロンT
アイボリーの総柄ロンT

で、合計金額は25,000円ほどでした。




■ 迷って購入

 迷いつつ、ミキハウスの福袋、初めて買いました。

 福袋なので、はずれもあるかなーーーと思いつつの購入でしたが、当たりでした。

 水色の長T、赤のマリン長T、赤のトレーナー、茶のズボン。

 茶のズボンが私的にはちょっと・・でしたが、ズボン以外は大満足です。


ミキハウス福袋はコチラからチェックできます⇒⇒




スポンサーサイト
ミキハウス福袋


ミキハウス・ダブルB福袋


最新記事
カテゴリ
リンク
ACCESS
RSSリンクの表示
