fc2ブログ

ミキハウス福袋を通販で安く買う方法


ミキハウスも、ダブルBも、ホットビスケッツも、どんどん売り切れになっているみたいですが・・

デパートにならびますか・・・?

それとも・・

ネットショッピングで買いますか?

ネットショッピングなら・・

ヤッパリショップの数が多いほうが、買える確立は高いですよね。

デパートに並ぶのもたいへんだし・・

と、言うことで、ミキハウスの福袋なら

やおっぱり日本最大のネットショッピングサイト『楽天市場』がオススメですよ。

楽天なら、ポイント還元もあるので、ポイント貯めてまたお買い物・・も楽しみですね。

で、まずは予約の確認・・・?


ミキハウスの福袋を今すぐチェックする⇒⇒




さらに・・・

楽天市場のポイントをゲットして、ミキハウスの福袋をもっとオトクに買う裏技があります・・

楽天ポイント・プレゼントをしっかり利用して、福袋を安く買い物がしたい方は・・・


ミキハウス福袋を楽天ポイントの裏技で安く買う⇒⇒



スポンサーサイト



ミキハウス福袋のサイズの種類について


ミキハウス・ダブルB・ホットビスケッツの福袋について、口コミや価格などをショッピングサイトの口コミからご紹介してきましたが・・

どんな種類のサイズの福袋があるのかご紹介します。


ミキハウスとダブルBは、男の子も女の子もサイズは、

80・90・100・110・120・130 

があるようです。


ホットビスケッツは、もともとミキハウスやダブルBよりはちょっと小さめなので・・

80・90・100・110

のようです。

いずれにしても、売り切れるときはアッという間みたいですから・・

買おうかなと思っている方は早めにチェックだけでもしたほうが・・・


ミキハウスの福袋の予約を今すぐチェックする⇒⇒



ミキハウス福袋の口コミと感想 その3

ミキハウスとミキハウス・ダブルBの福袋の口コミ感想についてご紹介してきましたが、2万円福袋の感想が多かったので、もうひとつの福袋である1万円福袋の口コミや感想についてご紹介します。

【 運試しーー 】

2歳の甥っ子のプレゼント用に、初めてですがダブルBの福袋を買ってみました。

去年買ったミキハウスは、私敵にはもうひとつだったんですが、ダブルBは良かったです。

白トレーナー・オレンジのロンT・ボーダーのロンT・ロゴ入りジーンズでした。

シンプルでかわいくて、以前胃プレゼントしたものともピッタリで活躍しそうですよ。

今年二人目が生まれるので、来年は2人分かも・・


【 ホットビスケッツ 】

娘の誕生日プレゼントです。

女の子用の90を購入。

普段着に大活躍しそうな内容です。

ピンクのオーバーオール
赤のトレーナー
ピンクのロンT
アイボリーの総柄ロンT

で、合計金額は25,000円ほどでした。




■ 迷って購入

 迷いつつ、ミキハウスの福袋、初めて買いました。

 福袋なので、はずれもあるかなーーーと思いつつの購入でしたが、当たりでした。

 水色の長T、赤のマリン長T、赤のトレーナー、茶のズボン。

 茶のズボンが私的にはちょっと・・でしたが、ズボン以外は大満足です。


ミキハウス福袋はコチラからチェックできます⇒⇒




ミキハウス福袋・ダブルBの口コミと感想


ミキハウスの福袋の中身などの口コミをご紹介しています。

ミキハウスは、本家ミキハウス以外に、ダブルB、ホットビスケッツなどのブランドがありますが、その中でも、特に福袋の人気が高いダブルBの福袋の中身の口コミについてご紹介します。


ちなみに、ダブルBはブラックベアがトレードマークで、デニムが基本のアメリカンカジュアル・テイストのブランドです。
その、ある意味子供服っぽくないクールなデザインは、特に男の子に人気ですね。

【 ようやく届きましたぁ! 】

ダブルBの福袋がついに到着しました。

4ヶ月になった息子のために、80サイズを買いました。

次のシーズン用です。

中身は、リバジャン、刺繍のデニム、トレーナー2枚、長袖シャツ2枚の合計6点でした。

早く着せたくて、待ち遠しいですね。


■ 当たりでした

息子に80サイズを購入しました。

まだ3ヶ月なので、来年の秋冬用になりますが・・・

結果は・・

黒のリバジャン、でかビー君のジーンズ、トレーナーや長袖シャツなどで、どれもとっても気に入ってます。

値札の合計金額は53,655円でした。

お得間いっぱいです。来年も買おうと思ってます。


ミキハウス福袋・ダブルBを今すぐチェックする⇒⇒

ミキハウス福袋の口コミ情報


ミキハウス福袋をかったママさんたちの感想レビューを、ショッピングサイトの口コミレビューからご紹介します。

購入の際の参考にしてくださいね・・・。

【 年始はやっぱり福袋ですね・・ 】

ミキハウスの福袋を買ってみました。

水色のダウンジャケット
デニムのパンツ
紺のトレーナー
水色の長袖シャツ
白の長袖シャツ

の合計5点でした。

これで、2万円なら、商品の質もしっかりしているミキハウスなので、デパートまで走らずに買えてよかったと思います。

でも、子供服で2万円はチョッピリ高価?と思いましたが、満足しています。

【 わが子へ・・ 】

福袋は、必ず「これはいらない・・・」と言うものが入っているのが当たり前と思っていますが、今回はカワイイものばかりでとっても嬉しいです。

中身は・・

アウター(コート)1着、ボトムス1着、トレーナー1着、長袖シャツ2着でした。

値札の合計は4万7千円。

いい買い物をしたと思っています。



ミキハウス福袋の予約はコチラ⇒⇒



ミキハウス福袋


ミキハウス・ダブルB福袋


最新記事
カテゴリ
リンク
ACCESS
RSSリンクの表示