スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミキハウス福袋の価格と種類について

ミキハウス福袋を買う!
今年こそ、買うぞーーー!

と言うかたがたくさんいると思いますが・・・

まず気になるのは・・・
福袋の価格ですよねーーー。

さて・・ミキハウスの福袋は・・

「1万円福袋」と「2万円福袋」の2種類です。

そして、

『ミキハウス』と『ミキハウス ダブルB』の2種類のブランドがあります。

オリジナルのミキハウスと、デニムが基本で男の子に人気のダブルB。


ただし、ミキハウスの福袋は、「ショップオリジナル」と「メーカー企画の福袋」の2つがあるみたいですので、購入の際はご注意ください。

やっぱり、メーカー企画の福袋は超人気みたいですね。

どれを買うにしても・・

予約は早めにしたほうがイイみたいですよ・・・


ミキハウス福袋をすぐにチェックする⇒⇒



ミキハウス福袋が大人気です

ミキハウスとミキハウス・ダブルBの福袋、両方とも、ベビーやキッズの福袋としては、すごい人気なんです。

ミキハウスと言えば、みーーーーんな知っている子供服ブランドですね。

そのミキハウスの中でも、

ミキハウス
ダブルB
ビスケッツ・・・など

コンセプトを分けたブランドが複数あるんですが、福袋では「ミキハウス」と「ダブルB」の2つが人気ですね。

ちなみに、ミキハウスの福袋は、ダブルBも含めて、メーカーが作っているので、ショップオリジナルとはちょっと違っていますね。

ショップオリジナルではないブン、かなりの量が作られているようですが、

それでも、予約が始めると・・すぐに、売切れちゃうショップが多いみたいです。

ミキハウスの福袋を確実に買うためには・・

やっぱり・・早めの予約しかないみたいですね。

「早目の予約といっても・・・」と不安なママさんに、中身や価格、口コミ感想などをお伝えしていきます。

ミキハウス福袋のチェックはコチラから⇒⇒




ミキハウス福袋


ミキハウス・ダブルB福袋


最新記事
カテゴリ
リンク
ACCESS
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。